あらためまして、畔ヶ丸。

と、いうわけで7月からSALEってことで、疲れ果てて寝て、起きて、疲れ果てて、寝て・・・
そんなルーティーンもようやく落ち着いてきた今日この頃。
ようやく落ち着いたのでレポりましょ。

沢沿いをずーっと攻めれる良山ではあるものの、途中から牙をむくアッパーな傾斜の連続は、けっこーハードでした。もうなんかバテバテ。
頂上では、ゴールドウィンの社員さんたちに遭遇し、ryo-changのバッグパックコーディネートの撮影会。

ただ序盤の突如、真っ白い花崗岩とそこを流れる川の風景はZionそのものでした。


本日の山。手強かったでごわす。


ここはZion〜!Rickie-Gが頭の中で流れるような素晴らしい光景。

沢沿いを気分よく進んでいきます。

いろはすを美味そうに撮ってみる。
山なので涼しいっちゃ涼しいけど、河のマイナスイオンにはかなり助けられました。

このあたりから、だんだん畦ヶ丸が牙をむき始める。。。


まさに兄弟。


汗でびっしょびしょになりながら、なんとか登頂。昼ごはんです。


自然が作るオブジェに目を奪われるのてい。

ちなみにめっちゃ虫に刺されまくった俺。
今回レギンス忘れたの痛かったな・・・