山と海とFMCナイト2011


そろそろ忘年会シーズンですね。

クルーには個別に少しづつ予定を聞いて回っておりますが、
今年もやります!
表題の通り、FMCナイト2011を開催決定いたしました!
12月28日です!(事前アポ通り)

去年は、サンタの住む森で原住民達と宴を交わしてきたわけですが…


今年は…




なんと!




スペシャルゲストとして…



あの…




RICKIE-Gを!


呼んじゃいました!!


いや〜、しかもリッキー爺さんのライブは今回BANDセット!




やばいっすね、もう今からヤバイバイブス出まくってます!




ちなみにリッキー爺さんのライブは即効でソウルドするので、
FMCナイト2011参加される方は11月18日までに私まで参加表明をお願いいたします。





■詳細
12/28(水) 「CREATORS’ SESSION」
Venue : 横浜THUMBS UP
Shows:Rickie-G(BAND) and Special Featuring Guest
Open 19:00/start 20:00
adv 3500yen / door 4500yen






まあもうばれてると思いますが、簡単に言うと、ryochangの家での忘年会じゃなくて
せっかくなんでRICKIE-Gのライブ見ながら楽しみましょうってことです。
ウソじゃなくってこれマジでFMCの忘年会とするので笑

もしRICKIE-Gの関係者の方で検索でここにたどり着いてしまった方がいたら、内輪ネタでホラ吹いてすいませんでした。





ちなみにもしライブに来れなくても心配しないで!





ライブ後は横浜のアイリッシュパブアイリッシュな音楽聴きながら
「オールナイトでFMCナイト2011in yokohama」でございます。
朝までランデブーなので、仕事終了後に参戦でもまったく問題ありませんから!




チケットの件はマジでソウルドするんで行く人は18日までにお願い!
あ、ちなみにこのブログ見てて、俺も行きたいって人も18日までに言ってね!誰でもウェルカムなので!




俺がリッキー爺さんが好きなのと、最近アイリッシュパンクにだだはまりしているんで
完全の俺のエゴです。



でも、反省はしてません。




以上、告知でした!





ちなみに私、アイリッシュにもはまっておりますが、
最近はFUJI ROCKにおそらくまだ出演したことのないPEARL JAMっていうバンドに
かなり興味持ってます。
昔から名前は良く聞いてて、FUJI ROCKに出演してほしいアーティストにいつも名前が挙がるんで、
試し聞いてみたのがきっかけです。


PEARL JAMはかなりいろいろと逸話のあるバンドで、
例えばファンを大切にしているからチケット販売に対して訴訟を起こしたりしているみたいです。
(チケットを販売している業者が手数料を取りすぎているとか(ダフ屋じゃないよ))



FUJI ROCKでも何度かブッキングを試みているみたいですけど、
そのような特殊なバンドなんで後一歩のところで毎回ブッキングできないんじゃないかと思います。
なにかは分からないけど、FUJI ROCKのその何かが条件としてあって、それをクリアしないと出演してくれないとか。


RYOCHANGにPEARL JAMやばいよって言ったら、そうでもないんじゃない?みたいな顔されたんで、
動画いくつか貼っておきます。


Pearl Jam / Yellow Ledbetter


Pearl Jam / Porch
2分経過あたりからの下りは、見て思わず「マジかよ!」ってつぶやいてしまいました。


BY F