Fuckin'Mountain Tour.vol.4〜畦ヶ丸 死闘篇〜

what'up!?
はいよっと、KSKです。

本日は久しぶりに3人でのトレッキングをレポ!
地味にまだ3人フルメンバーだと4回目だったんだね笑

昨年秋の大菩薩a.k.a.物足りない以来のFMTでござる。
今回は全員大好き丹沢より、畦ヶ丸の攻略をレポです。高さは1200mながら、総時間だと6時間というロングトレイル

・・・について、書きたかったんだが、

もう今月のフォトファイル容量が限界に!!!!!!!笑

書いててびっくりしたー笑
来月にならんと写真がUPできないというオチでござる笑

んじゃ、そんなこんなでとりあえずF田の兄貴がUPしてくれた画像載せときます。笑