わさっ

ほわっつあっぷ

どーも、僕です。
前回の藤田君の宗教めいた投稿から
すっかりフリーズし、新興宗教集団に勘違いされがちなくらいの、ご無沙汰でした。

さてさて、決して活動していないわけではないんだぜ!

実は6月に投稿を試みるも、なんか途中で画像が上手くアップできなくて、イラついて断念したりしてたんですよ笑

ちなみに昨日までFMC全員でフジロック行ってきたんですよ。
そちらの模様はfacebookにてアップしてます。
どーせ皆さん、僕と友達でしょうから、告知までに。

よし!そんな感じです!!
ダイエットしよ・・・

チャリとボルダーで!!!!

さておのおのの調子はどうですかね?
ここに書き込めよ、この野郎。

PS 腕の日焼けがようやく落ち着き、皮がむけていきました。
非常にグロテスクです。


KSK.