Goodbye KiKi! FMC PARTY IN NIHONBASHIT!!

というわけで波に乗って連続drop!!

先日約1年間渡米しやがる、FMCの妹的存在 kiki a.k.a.林の送別パーチーをryo-changの豪華マンションを借り切って、とり行いました。

今回はFMC,Piyo2,kiki久々に全員そろいぶみです。
本当はボスキャラron@hadashi no ieも声をかけたんですが
捕獲に失敗。流浪の民を呼ぶのは難しい。

そしてkiki以外の送る側はことごとく黒フレームのメガネという偶然。笑


んでもって、プレゼントタイム!!!
みんな買いにいくところは無論アウトドアショップということで

内心かぶるんじゃねえかとドキドキしながら渡していきます。笑

ドキドキなryo-chang


まずはF田君のガンジャーラグ笑
とりあえず大荷物確定。笑



そしてryo-changからはフィルター付きのwater bottleと水が合わなくて腹壊した時用にmont-bellの土に帰るトイレットペーパー笑


そしてKSKとPiyo2からはバードコールのチョーカーとククサを。


どれもみんな一度は候補に入れていたアイテムばかりでkikiに渡すたびに『あぶねー!!』と叫んでました。笑



自主規制




F田は最近fatboy slimを見たときに会得したというクラブダンスを披露。



というわけで、わいわいくだらない話しながら飲んで、食べて・・・

あっという間に時間は過ぎていったわけで


FMC流の送り出し方は、いつもどーりゆるく、だと思うので
kikiにはこんな言葉でお別れ。




んじゃまた。




Big up! Kiki!!