なんかもう前後しまくりだけど・・・・

what up!!!!!!
花粉も去った今、外で遊び放題な毎日を過ごしてますか!?
日々もし会社やめたらa&f受けようと考えながら
毎日社会の歯車shitしてます、KSKです。


大好きな服に囲まれながらも、ハイテク素材じゃない素材の服ばっかで毎日イライラしてます。
デリケート素材なんか山で着れるかっ!!!!!!


というわけで、本日は豪華二本立て、3ヶ月前にryo-chang,piyo2と行ったFMC ANNEXと、


俺らのbaby sister kikiのGoodbye Japan Party in Nihonbashitのことでも書こうかなっと。



全員いる=Fxxkin' Mountain Tour
俺がいない=FMCチビス
F田がいない=FMC ANNEX
ryo-changがいない=開催されない




という感じになってきましたね笑
いいですね、形態にとらわれないのがFMCですから。



んじゃ、早速FMC ANNEXなんだけど・・・
奥多摩陣馬山から堂所山、景信山、城山を経て、高尾山というルートで縦走する予定だったけど、のんびり登ってたら一山しか登れなかった今回のANNEX.



まだ山頂付近は残雪してて、いい感じでした!
ただ花粉が半端ではなく、KSKはそれが悪化し、蓄膿になりしばらく山に近づけなかったんだぜ・・・
では写真でご覧あれ!





そして山頂には卑猥極まりない何かa.k.a.ナニかが・・・・






やたら急な階段をかまえる神社を通ってfin!
ちなみに神社を出たすぐ目の前は高速道路というバビロンっぷりでしたとさ。


にしても、卑猥なオブジェだった・・・・笑