FMCチビス〜大山 in 丹沢

もはや時間軸がめちゃくちゃですが、
4月2日に私ryo-changとF田クン、通称FMCチビスで行った丹沢にある大山に関してのレポです。

わりと軽めのトレッキングといことで私はわりと軽装で行きました。

入山しようとするとこんな看板が。。

しかし気にせず入山
しばらくすると、こんな看板も

なんとおっかない山。。

しかし気にせず前進

この先はなんとなくしか覚えてないので、
写真でお楽しみください。





山頂付近は4月初旬なのでまだ雪がうっすら残っていました。

そんなこんなで山頂へ

山頂で昼食を食べて、軽く昼寝して下山


こんな写真も撮りつつ下山
途中でケーブルカーを発見したので、、、

乗った!!

そんな感じで無事下山しましたとさ。。

【番外編】
仕事で岡山に一カ月程行っていたので、
休日に単独で岡山にある那岐山という山に登ってきました。
日差しが強くてとにかく暑くて、久しぶりにばてました。




下山後、宿までバスで帰ろうとしていたら
たまたま山頂でちょっと仲良くなったおじさんおばさんにばったり会い、宿まで車で送ってもらいました。
ありがたいです。またどこかの山で会いましょう。
まぁそんなこんなで仕事をうまく利用して、日本各地の山に行くのも悪くないなと思いました。

僕のフジロックへの勧誘が激しくなるこの季節ですが、
F田くんにむけて動画をいくつか。



***************************************************

俺たちのマイメンkikiが今日アメリカに旅立ちました。

big up kiki!!

ryo-chang