GREEN GREEN

「ある日〜パパと二人で〜語りあったさ〜この世に生きる喜び、そして悲しみのことを〜」
by グリーングリーン

音楽の教科書に載ってて今この曲思い出しました。。。


めっちゃ明るい曲なのに戦争の悲しい歌と聞いて衝撃を受けた覚えがあります。





表題の通り、GREEN ROOM FESTIFALが今年も開催されます。。。

何かっていうと、サーフ・音楽・アートの融合フェスって感じですかね。
場所は横浜。

去年行きましたが、めっちゃいいです。横浜だけどめっちゃいいです。何がいいって、地味に外人来るし、俺の好きなアーティストしか出ないからです。


今年も続々と発表されて、外人枠は何とdonovan frankenreiterが来ます!しかも311も!LOTUSも!


国内だと、Richie-G・CARAVAN・東田トモヒロ・SPCIAL OTHERS・LITTLETEMPO・ハナレグミ・COOLWISEMEN・bonobos・Mountain Mocha Kilimanjaroなどなど。。。。


いや〜もうメンツみて雰囲気感じてもらいました?


朝霧で見なかったハナレグミとCOOLWISEMENが発表された時点で、即効ローソンに駆け込んでチケット2days買いましたよ。。。


興味ある方はこちら↓


http://www.greenroom.jp/


by F田