Rivers Of Babylon vol.3

AM 8:30
起床。

昨日とは一転天気も良くってすがすがしい朝。

朝飯でも作るか〜とベッドから出ようとしたその時…

タバコを吸いに先に外に出ていた水津.aka.がいちゃんが
真顔で、
「俺らの食材ぜ〜んぶ食べられとるんやけど…」
といいながら部屋入ってくる。

みんなで外に出てみると、朝飯の食材がキレイにほぼ全部食べられてました。
おいおいおい、ちょっと待ってて。
こんなことすんのどこのどいつだよ。
昨日近くのコテージに泊まってた楽しそうな家族か?
カラスか?

キレイな雪の上には山の住人の足跡がありました。
とりあえず食い散らかされた調理場を掃除。

あとで気付いたけど、朝飯食い散らかされた上に、コテージの前にウンコされてたよね。。。
しかもそれ、俺踏んだよね。。。
しかもマヨネーズ一本そのまんまなくなってたけどあれは山の住人に持って帰られたの?
まぁ確かにマヨネーズは最強だもんね。
「ママ!これおいしいだブ〜〜〜!!」とかいいながら子供の山住人が持ってったんだろうな。
もし見つけたら丸焼きにして食べてやるんだから。。。

もともとチリビーンズドッグを作る予定だったのにがっかり・・・
途方にくれるも辛うじて残っていた米とかを使って、
チリビーンズリゾットを作る作ることに。
それはそれでまたテンション上がる。

気を取り直して朝食作り!



まだかなぁ

きょすけがチリを入れすぎたせいで激唐チリービーンズの出来上がり。

りょーちゃん「きょ…きょうすけ、入れすぎじゃない!?」
きょすけ「うわ〜だからごめんって〜w」


ひ〜ひ〜言いながらもお腹いっぱい食べて、
チェックアウトの時間も過ぎまくりでゆる〜く帰りました!


そいヤチェックアウトするときに案内本みたら、
「屋外での楽器演奏・またはミュージックプレイヤーの使用はご遠慮ください。」
って書いてありました。

お騒がせしてすいませんw

2月に登山したいっすね!
またメールします!

photo by 水津.aka.がいちゃん

by F