Rivers Of Babylon vol.2

さて、お腹いっぱいになったところでしばし休憩。

気を利かせてくればりょーちゃんが自前のチャイをご馳走してくれました。
でも寒過ぎてお湯は完全には沸きませんでした。!


再びギター持ってきて、
焚き火を囲んで歌う。。歌う。。。
俺ギター、
りょーちゃんお手拭ボックスで太鼓、
きょすけ箸でチンチン、
がいちゃんはがいちゃん。。。。

Rivers Of Babylonとyokoyamakenがいい感じでしたね!
やっぱみんな根っからのパティーピーポーですね!

ちなみに切実に晴れることを祈って、歌った明日天気になれの辺りで
雪は降りつつも空は青空になったよね。

そして、キャンプ近くに車が通るたびにRivers Of Babylonを大合唱。

きっと家族連れで来ていたコテージの人は怖かったことでしょうw

かなり騒いだけど・・・忘年会っぽかったよねw




PM 17:00

夕飯作りです。

夕飯はビーフシチューです。

本日のコック長。


でけた!!

ご飯を炊きすぎて、おこげを食べるのは誰かというナスリ付け合いも一段落したところで、
ひたすら呑む!しゃべる!しゃぶる!WHAT!

あの寒い中だったので、いくら俺でもチンコが全く立ちませんでした。
近くの家族連れは暖かい部屋の中で幸せそうに食事している中、自分達は昼の13時から10時間近くずっと外でサバイバルしてたわけですから、ええ。


最後のデザートはこれ!
洋ナシをラム酒で蒸して蜂蜜かけたやつ!

PM 10:30
洋ナシ食べて、クルー一同あまりの寒さにコテージに早々の退散!

こんなに寒いから衛星上も外に食材を置いとく方が安全だということで、
火だけ消してコテージへ。

コテージマジ暖かかったね!

コテージの部屋2階だったけど、トイレ行くの面倒で2階からみんなでションベンとか…

上・りょーちゃん、下きょすけ


水津.aka.がいちゃん(変な帽子)

PM 11:00
就寝。

つづく