私はこれで育ちました。。

ども!
風邪引いて一日中暇してたんで書きます。
朝霧や大菩薩の詳しいレポはキョースケが書いてくれるとして(いつもすいません!)、僕は関係ないこと書きます。
最近久しぶりにMTVを見てたらまたJackassが再放送されていました。
JasckassとはMTVのクソ番組かつ、僕が今までの人生で一番影響受けた番組です。
もとはスケーター達が始めたもので、この番組の総監督がスパイク・ジョーンズっていうかなりイルなメンツの番組。
久しぶりに見て、今更まじめに生きろと言われても根底にこれがあるんだからムリだよ〜と改めて思った次第です。
いくら下品だの低俗だの暴力的だの言われようと好きなんだから仕方ない!!
このノリが大好きなのだから!!
だって人間だもの!!(by みつを)

そしてやはりブラピは信頼できる男である!

あとyoutubeをディグってたらやばい映像を発見!

シンプソンズのオープニングのBanksyバージョン。
シンプソンズはBanksy出したり、トマス・ピンチョン出したりほんとさすがだなって感じです。

ちなみにこないだ話したSoul Flower Unionのライヴですが、12月11日(土)でした。暇な人行きましょう!

あとキョースケに教えてもらったA&Fのブログおもしろかった。あれみてるとめっちゃ山やらキャンプやら行きたくなるね。
A&F Country Shop Blog
近々このブログのレポも参考にしながら雲取山の縦走計画たてましょう!

それでは!

ryo-chang