あ〜さぎーり

僕、今、コーヒー飲んでます。

最近風邪ひきました。

最近何故かAKBでヌキました。

何故かモー娘では無理でした。

F田です。

それでも朝霧JAMのレポは書きます。

ポ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。

風邪だったけど、楽しみにしていた朝霧JAM行ってきました。

今回FMC初の車で出発ってことでキョスケお疲れさんでした!

テンション高めで会場着いた中、ザアザア雨。。。

テントサイトで場所探すもほぼ埋まっていて、すっげ〜遠い場所をやっと確保。

雨の中テントを立てるも雨の影響で時間がかかって、結局1バンド目から見れずw

最初の方は生きるので必死でしたw

そんな中でも楽しめました!朝霧!

まずHIFANAハナレグミと迷ったけど、結局その日のテンションはアドレナリン出まくりアッパー系を欲していたのでHIFANAに行きました。

Mr.beerが出てきた辺りがよかったですね。雨をエッセンスにフリースタイルでラップ。簡単に言うと「雨だけどその雨を楽しんじゃおーぜ」的なこと言ってました。
ちょうどそのラップの最中にヤラセのように小雨が土砂降りに変わってテンション上がる。


そしてMANU CHAO。個人的にメッチャ楽しかった。

最初は後ろの方で見てたけど、2曲目くらいから前が盛り上がってるのみて。。。そりゃあそりゃあ楽しそうで。。。居てもたっても居られなくなて。。。。。キョスケたちを残して一人で最前列にBUKKOMU。

最前はザイオンでした。。。

幾度となく音楽を空間を共有しハイタッチ。

朝霧の気温5℃なのに上裸で踊るドレット野郎。。

ダイブに失敗して泥の水溜りに落ちて、頭からチンコの皮の中まで泥だらけになってもなお満面の笑みのメガネ君。。。

最初は最前でモジモジしてたモデルばりに可愛い外人が10分後には楽しそうにイチャイチャしながら腰を振り。。。。

「ウェ〜イッ!」と言われながら頭の上からワインかけられた俺。。。

いや〜もう最高でした!

気付いたら俺も全身泥だらけになってたけどw

歩けなくなるまで楽しんで飯も食わずに明日天気になることを祈りながら就寝。




翌朝はあいにくの曇り。

でも気付けば青空が出てきて、一気に日差しがさした瞬間、朝霧全体で歓声が上がりました。

なんかそうゆうの。。なんとなく良かったです。。。



昼飯は、自炊。。。肉と玉子と味噌汁とリゾットと。。。。めっちゃうまかった!!
キョスケ、ユリ、ありがとう!!

片付け終わった後は、なんとなくトリだからってことでBLACK BOTTOM BRASS BANDを見る。。

わっしょいわっしょいがすげ〜良かった。。
会場の力で空が押しあがったと思います!

途中でBOB MARLYのONE LOVEとかやってて上がりました。

気付けば空にはきれいに星見えた。。

帰り道に気付けばMANU CHAOのライブCDを手にしていたので、帰りの車でかけて帰りました。。







あああああ〜〜〜〜〜


楽しかった。。。。

今年はこれでフェス納めです。

今年はかなりの本数のフェスに行ったけど、やっぱ野外っていいですね。

天国の仙人みたいな人が雲の上から野外のライブをのぞいて、「おっ、なんかやってんな」的な映像が浮かぶのが好きです。
たぶんそんな風な映像浮かぶの俺だけかもしれないけど。

私も同じ映像が浮かぶよって方がいたら最寄りのキョスケ、もしくはRYOCHANGに連絡してください。

もれなくF田がお婿に付いてきます。

宣言しないと買わないんで宣言します。

マイテント買います。


。。。。  。。 。 

one love/bob marley

わっしょい番長