FUCKIN'MOUNTAIN TOUR Vol.3〜三度目の正直!リハビリ大菩薩編〜

えーやってまいりました、大幅更新シリーズも終盤戦です。
続いてはですね、先週土曜日に行ってきたばかりの久しぶりの
FUCKIN'MOUNTAIN TOURでございます。
これまで、ryo-chanの発熱、メンバーみんな忘れてた、といった理由で
流れに流れていた大菩薩峠登頂に挑みました。
最近フェスだなんだで、キャンプばっかりして、すっかりなまっていた体ですが、どうなることやら・・・

朝早く家を出て、車で八王子に集結している二人をひろい、
fujiyanの社会人パワーの恩恵に授かり、高速に乗って
一気に山梨県へ・・・



駐車場でマフィン食いながら、しばしのんびり笑
なんせ天気も良ければ、紅葉も始まってて景色もいいもんだから!


ちなみに紅葉はこんな感じにNICE!!


AM11:00登頂開始です!一気に山頂を目指します!


一気にかなりキツい坂をひたすら登り、森林限界で高い木がなくなってきて岩がごろごろしてきたころに
ふと後ろを振り返れば雲海に浮かぶ富士山が・・・贅沢。


息があがりまくる一行。それでも休み休みなんとか登っていくと、なんかあっさり登頂・・・あ、あれ?
いつもはある、ラストもうひとスパートみたいのがまるで無く、すんなりついてしまいました笑
どうやら最初の急勾配が最初にして最後だったみたいです...


ハイスクール修学旅行風




カタログ風

謎なプリケツ

fujiyanの奇行 何したかったのかは不明

首傾けてみると、カタログ風なネイチャーfujiyanが見ることができます。

てな感じにあっという間に下山です。
難易度は低いので、登ることが好きな方には物足りないかもしれないですけど、
頭上と目の前には常に紅葉で色づく木々の葉、後ろを振り返れば雲海に浮かぶ富士山、そして山頂では一面に広がる笹。視覚的には飽きること無く、時間を忘れていつまでも眺めてしまうような絶景でした!!



帰りは談合坂SAでうまいもん食って、八王子駅で解散です。


しっかし朝早く起きて登山してうまいもん食って運転ってのは著しく眠くなりますね笑


最近長距離ばっか運転してるkyosukeでした笑