朝霧は今日も雨だった。。

いやぁ、皆様、朝霧まじお疲れ様でした。。
雨やばかったけど、やはり楽しかった!!

個人的に今回のベストアクトは、
Cool Wise Man with EDDIE"TANTAN"THORNTON
DAD MOM GOD
の二つですかね!

Cool Wise Manはいつも通り最高だったが、さらにプラスしてタンタンが最高でした。
半端なくポジティブなヴァイブスを持ったおじいさんだった。
これでLee Perry,Rico Rodriguez,Skatalites,Gazに続き、(僕がじゃなくて向こうが)死ぬ前に見ておきたいスカレゲエレジェンドを見ることができました!

DAD MOM GODはそんなに期待してなかったんだけど、かっこよかったです。
冷牟田さんにMONSTER ROCKやられたらそりゃ上がりますよ。あとウエノコウジのベースの音はやはりやばい!ミッシェルがめちゃくちゃ聞きたくなりました!

MANU CHAOは楽しみにしていたんですが、正直その前のHIFANAではしゃぎすぎて疲れてしまって、3,4曲聞いてテントに戻りました。

あとneco眠るあらかじめ決められた恋人たちへを聞いて、この二つのバンドは新しい世代のバンドだなと思いました。というかフェス世代って感じ。フェスありきのサウンドって感じ。
あら恋は結構踊りました。neco眠るも悪くはないけど、曲の最後にもっとメロディアスでグッとくる展開が作れればもっといいと思いました。
まぁ個人的な感想なですが。。

MASAmatixは完全に見忘れました。

ちなみに2日目の朝、我々はラムコーク煮チキンのベーグルサンドをつくりました。うまかった!!

そっちチームのレポも暇だったらよろしくね〜

あと最後に朝霧全体に感じたこととして、
なんだか盲目的なピース野郎が多かったのがなんだかなと思いました。
「イェ〜イ、みんなで〜!」みたいな。

もちろん全体としてはよかったですがね!!

でもなんだか帰りに無性に般若が聞きたくなりました。
「いい人じゃないと認めない?電車で席は譲らない!!」(byホントのコト)
というヴァーズを聞いてすっきりして帰りました。
(僕は席譲るけどね!!)

まぁそんな感じの朝霧でした!
次の活動はようやくの大菩薩ですね!!
楽しみじゃ!!

秋冬キャンプもそろそろ計画しましょう!!

あとはいろいろやばい動画、音源を。。

VIBRASTONE

VIBRASTONE
この音源はまじ貴重

Trojans
歌詞をよーく聞くべし!

ランキンタクシー
若い!千代田区にでかい公園を!(皇居のこと)

DUB FLOWER
我々の登山のテーマ

ずいぶん長くなりました。では!

ryo-chang