やばい!!朝霧まであと一週間きった!!

ということで朝霧Jamまであと一週間きっちゃいましたね。もう毎日朝霧のことばっか考えてます。
最近HIFANAのDVDをゲトッたんでそれでウォーミングアップしてます。

皆さん、朝夕は5℃近くまで気温が下がるらしいので、防寒はばっちしお願いしますぜよ。
あと最近の天気からして雨も降りそうなので雨対策もはっちしお願いしますぜよ。

そんでkysk(キョースケ)とは話したんだけど、
一日目のMANU CHAO終わって11時くらいから、夕飯兼夜食で豚汁を大量に作るんで食べにきてね!
一緒に酒飲みながら豚汁すすりましょう。

全然話変わるけど、僕も昨日サーフィン行きたかった。。
いらぬバイトを入れぬでなかった。。
近いうちにまた行きましょう!!

あとこれまた全然関係ないけど、
こないだ暇な時にFMCステンシルを作ったんで、
今度ラッカーで何かにやりましょう。

まぁそういうことで、こないだはSDの動画貼っつけたんで、今回はレペゼン板橋のPSGの動画貼っときます。

これはPSGの中のPUNPEE(s.l.a.c.kの兄)のソロ
曲名がまじ最高。

なにげにPUNPEEはUMB06の東京代表
フリースタイルの言葉選びがやばい!

最後はPSGじゃなくて、レペゼンMOSS VILLAGE(藤沢)の真っ黒い奴ら、DINARY DELTA FORCE
THE集団MCのかっこよさ!って感じ。
ウータンを彷彿とさせる。
ちなみにこの中のRHYME BOYAが今年のUMBの横浜代表なんでチェックしといたほうがいいっす。
僕も何回かイベントでみてやばかったんで。

最後は朝霧と全く関係ない感じになっちゃいましたが、
朝霧楽しみましょう!!

では

ryo-chang