雑談。。

残暑厳しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まずは今日体験した奇妙な出来事についてお話したいと思います。
今日も暑いけど、教習所行って勉強すうるぞ!と意気込んで、いつものように家を出たんですよ。
しかし、、気づいたら、、映画館にいました。。

そう、、僕は教習所に入校して1週間でさぼり癖がついてしまったのです。
そうして、僕は『特攻野郎Aチーム』をみてきたとさ。
ちゃんちゃん。。


まぁそんな話はどうでもいいんだけど、
先日山梨県の道志の森キャンプ場ってとこに行ってきました。
設備は全くだけど、その変わり手つかずの自然の中で自由にキャンプできる感じがすごくよかったです。
ただ知らない虫に左足首をやられ、すごく腫れて、今でもあざになってます。イタかゆいし。。
というわけでkyosukeはん、屋久島では虫に気をつけてね。

なぜ僕がこうして書いているかと言いますと、
ずばり、、すごく暇だからです!

なので僕が最近よく聞いているものを他愛もなく書いていこうとおもいます。

まず、大瀧詠一

まじどんだけセンスあるんだという感じの曲。
ほんとはっぴいえんどメンバー恐るべしって感じ。

次、渋さ知らズ オーケストラ

これはぜひこの動画をみていただきたい。
しかも生でみると、迫力はんぱない。

次、John Butler Trio

言わずと知れたオーストラリアのジャムバンド
Oceanもやばいが、この07年のフジの動画もやばい。

次、AKB48

今まで曲も微妙だし、秋元康がちらつくので嫌いでしたが、この野菜シスターズって曲は正直かなりいい。
途中の転調するとこのメロディーセンスがやばい。

次、SD JUNKSTA(SDP)

レペゼン相模原の今日本で最もきてるヒップホップクルーの一つ。
これは自分たちで作ったSDPのキャップのCM。
こういうDIY精神もかなりあつい。

まぁ今回はこんな感じで。。
ではでは

ryo-chang