残暑お見舞い申し上げます

んちゃ!

突然ですが今日から屋久島行ってきます!!!

初日は観光して、次の日はトレッキング、次の日は沢登り!!次の日はまたトレッキング!最終日は…あれ…なんだっけ…多分観光!!

ってわけでRSRのレポートですが…

まさかの中途半端という…笑

帰ってきたら後から写真貼るんで、誰か他のクルーが書いてくれると信じております。はい。

しっかしあれですね、臨海らへんを少し高いとこから攻める東京モノレール

すっごい好きです!
手っ取り早く東京来た感とか味わえるからかなあ笑

田舎者な俺は乗るとすんごいワクワクするんですよね

ちなみに大学に初めて行くときに乗った多摩都市モノレールには心から失望しましたが…俺のワクワク返せと心の中でのたうちまわったのを今でもはっきり覚えています

さて話を戻してと…今は羽田の新ターミナルも通れて、なおいいですね!!ピカピカ!!

しっかしモノレール沿いの臨海地区の方々って優雅な生活してんだろうなあ…

バスケットコートとかスケートするとことかたくさんあるんだから!

都心へのアクセスは妙に悪いけど笑



そんな感じで夏休み最後の大一番行ってきます!!



KSK