FUCKIN'MUSIC CAMPIN' 〜Rising Sun Rock Festival 2010 ~ part.1

ええと、待たせたの!!kyosukeです。
夏の猛暑から逃げるように19歳まで住んでいた札幌に舞い戻り、
散々楽しんだ後は、地獄の6連勤や、その他投げ出していたことに忙殺されておりまして、とにかく忙しく、まともに更新できず、すんませんでした。

なんというか、あれなんですよ。
東京、埼玉、千葉と関東にがっつり住み着いているFMCですが
今回はなんと我が故郷である北海道は札幌に、
全員勢揃いしてしまいました笑

そんな感じで今回はFUCKIN'MOUNTAIN CRUEのFUCKIN'MUSIC CAMPIN'をお送り致します。

まずはkyosukeの帰省6日目に、ryo-changが札幌へ。
ryo-changと札幌駅で合流し、その日はキャンプをすることになっていたので大麻(『おおあさ』だからね!『た○ま』ではないからね!由来は『た○ま』が自生しているからだけどね!クレイジーだぜ!)に移動するも信じがたいくらいに縮尺が曖昧な地図に翻弄され、キャンプ場に行くのをあっさり断念・・・笑
しょうがないので、今は電気や水道も止まっている完全にもぬけの殻と化したkyosukeの実家にて屋内キャンプをすることに・・・


といっても、もともとキャンプするために必要なギアはすべて持ち込んでいたり、隣の隣に住む家のおばちゃんが久しぶりにあったkyosukeにめっちゃ良くしてくださったので、なんの不自由もなく・・・というかむしろ快適に酒を飲み、うまいものを食べ、ひたすらに寝るという幸せすぎる時を過ごしたのだった。

そして翌日は来るのか、来ないのかも怪しいくらい連絡をよこさない、kiki a.k.a.林の到着を待ち、移動。
今回はkiki a.k.a.林の親戚の方の会社の託児所をお借りすることになりました。本当に感謝してもしきれないです!

そして翌日には、東京から電車やバス、フェリーで旅をしていた我らがPresident、Fujiyanが合流し、遂に全員が集合。

前日ということもあり、どのアーティストを見るとかの計画をたてながら、おのおの準備をすすめていきます。



楽しみすぎて興奮して眠れなくなるryo-changに、一人でトイレにいけないFujiyan、自分が先に寝ちゃわないと怖いからと訳の分からないことを言い、寝ようとするやつを叩き起こすkiki・・・なんという無法地帯・・・笑

そして結局、睡眠時間3時間程度で出発・・・


電車とタクシーを乗り継ぎ、会場へ
開場前の行列に、猛暑の中並ぶ事に・・・
ただ天気は快晴で一安心。


そして並ぶこと約2時間、ようやく開場。
さっそくキャンプサイトに急ぎ、Bass Campを設営。
今年はBOHEMIAN GARDENというゆる〜いアーティストが数多く出演するFOREST TENT SITEのチケットをゲット!!
さらに他のテントサイトと比べて広いので、テントも2個張れちゃうのだ!!



というわけで、Bass Campも完成ということで
あとはライブのスタートを待つのみだい!!!!

続く!