業務連絡ついでに。。

えー、そろそろRSRの思い出に浸りたくなってきたので、写真やらを送るかアップするかしていただけたら嬉しいです。なんせ自分では全く写真とってないもんで。。

今後の活動として9月のキャンプやら朝霧Jamやら楽しみなことばっかですな。
毎日「今年の朝霧誰出るかなぁ」とばかり考えています。
ちなみに僕の予想だと、
Cool Wise Man with EDDIE "TANTAN" THORNTON
DELOREAN
Soul Flower Union
渋さ知らズ オーケストラ

あたりが出るのではないかと予想しています。
今年で10周年だし、去年がいまいちだったから今年は結構期待できるのではないかと勝手に思ったり思わなかったり。。
あと先日のBBPで生"東京ブロンクス"聞けたのはやばかった。でも個人的にはせいこうさんと完ちゃんの掛け合いで始まった"money"がかなりやばかったわ。
今週末は道志のほうでキャンプしてきます。

それでは、ビガッ!
ryo-chang