お詫び

先日はお風邪を引いてしまい、楽しみにしていた大菩薩いけなくてほんとスイマセンでした。
僕もまじ行きたかったっす。。
絶対次回行きましょう!

ってなわけで風邪も治ったので昨日は埼玉県の奥武蔵にある棒ノ折山という山に行ってきました。
詳しいレポはきょーすけが書いてくれるとして(よろしく!)、
なかなかいい山でした。沢沿いというか半分沢登りみたいな感じですごく気持ちよかったです。
山自体は1000mないくらいなのですが、登りごたえもあっておもしろかったです。

山登りほど尽きない遊びはないなと改めて思いました。
だって、日本に山ってどれだけあるよって感じだし、ましてや世界に山ってどれだけあるよって感じなわけで。しかも季節や気候、天気が違うだけで同じ山でも全然違う山のようになるしさ。
冒険心っていうか探究心が続く限りはこの遊びはほんと尽きないってわけですわ。

まぁそれに付随して、どんな場所に行っても遊べるような体質っていうか遊びを身につけておくと人生楽しいかなと思うわけですよ。
例えば山があれば登山するし、海があればサーフィンするし、コンクリートだったらスケートするし、みたいなさ。
居酒屋で飲み会、カラオケでオールもたまにはいいんだけどさ、世の中おもしろいこともっといっぱいあるぜって感じだね。なんかエラそうな感じになっちゃったけど。

とか言いながら今日はラジオ聞きながら山用品の手入れしたり、昼寝したり、録画しておいたスターウォーズみたりして、全然アクティブじゃない一日を過ごしているんだけどね。
まぁこんな日も。。

つまり結局はさ、便を漏らして初めて一人前の男って言えるんじゃないのかなってことですよ!!
僕は絶対にそうだと思います。

それではまた近々、日本語ラップがなぜ今おもしろいのかなどについて書きたいと思います。

ではでは。。

RYO-chang