本日の…

本日のFMC大菩薩ツアーはリョーchangの体調不良により、先送りになりました笑

大丈夫です、気にせずにゆっくり休んでね!
代わりに僕とキョスケは今日アウトドアショップ巡り第一弾に行ってきます!

キョスケのメールで、「オール明けですけど行きます!」ってメール来てたけど、キョスケは今日本当に来るんでしょうか…w
キョスケが自分の知らないアウトドアショップに連れて行ってくれることを楽しみに待ってます。そしてCaravanのCD買います。

リョーchangも風邪とは言えど、進路が決まったようで本当に良かったですね。
近々リョーchangからその辺の日記が更新されると思います!って無茶振りしてみますw
気が向いたら教えてね♪♪♪


最近の僕は
朝必ずバナナ食ってます。
そのおかげでお腹下してます。
お腹下してるときにトイレで小便しながらオナラしたら数滴汁漏らしました。
お昼休みにソッコーでコンビ二にパンツ買いに行きました。
コンビ二のくせにパンツ1000円くらいしました。
古いパンツ捨てました。
家に帰って新しいパンツ履いてることに気付いたオカンがすかさず「あんた彼女できたの?!」と聞いてきました。いないですって言うのも悔しかったので、シカトしました。

以上。
Big Up FMC!!!