あれの季節ですね。。。

リョーです。
いやぁ〜、てっきりこのブログ、3人だけできゃっきゃ言いながら見てるものと思っていたら、他に見てくれている人がいたりいなかったりなんすねぇ!
いやはや、これぞIT革命ですな。。ブラッ!!

まぁそんなこんなで明日からフジロック前夜祭なわけですよ。
今年はテストの日程的に行けないというかなりつらい荒行が私をまちうけています。さすがに4年なんですっぽかすわけにもいかず。。
というわけでどうにもこうにも気持ちが収まらないので、誰も興味ないとは思いますが、このパソコンという奇妙な箱からインターネットという不思議なクモの巣のような網を通して全世界に僕の架空のフジロック10タイムテーブルを発表したいと思います。

【1日目】
11:00〜 Surperfly (Green Stage)
12:30〜 Ash (Green Stage)
17:10〜 Jaga Jazzist (White Stage)
18:40〜 Special Others (White Stage)
21:30〜 Muse (Green Stage)
深夜   オールナイトフジ

【2日目】
11:00〜 Hawaiian6 (Green Stage)
13:00〜 John Butler Trio (Green Stage)
14:40〜 Kula Shaker (Green Stage)
18:00〜 Trombone Shorty (Field of Heaven)
19:30〜 Fishbone (Red Marquee)
21:30〜 Flogging Molly (Red Marquee)
22:50〜 EGO-WRAPPIN' (Orange Court)
深夜   CRYSTAL PALACE TENT

【3日目】
12:30〜 Ocean Colour Scene (Green Stage)
14:30〜 Ozomatli (Field of Heaven)
16:10〜 JJ Grey & Mofro (Fiald of Heaven)
18:30〜 Spencer a.k.a 大谷友介 (Gypsy Avalon)
20:00〜 moe. (Field of Heaven)
21:30〜 Massive Attack (Green Stage)
深夜   CRYSTAL PALACE TENT

いやぁ〜、充実した3日間だ!
ただやっぱりこうみると例年に比べて若干メンツ弱いかなって感じですね。最近の世界的なフェスブームで争奪戦が厳しいんだろうけど。ただ深夜はGazとかBaby soulとかも来るからスカ的には結構あついな。。
まぁ今年の夏はライジングで我慢して(むしろライジングがいい)、秋に朝霧行こーっと!Underworld出そうだし!

そんなこんなで皆さんも楽しい夏をお過ごしください。

それにしても山について書いてないな、、
まぁそれは追々。。

RYO-chang