SUIBUN by kyosuke

こんちはー!!
Fuckin camera きょーすけでございますー!
帰ってきた時効警察見ながら、ブログをしたためてます。
おもいっくそハマっていたころが懐かしいですねー
最新作の「熱海の捜査官」も楽しみにしております

さて、そんなことはさておき、いよいよ夏ですよ夏!!





やっほーい!!

キャンプにBBQに海に夏山に!さらには夏フェスに!!
盛りだくさんですよねー

ただただ気をつけたいのが
熱中症や脱水症状・・・

そこで欠かさずに持ち歩きたいのが


水分!!



SUIBUN!!



です!というわけで、今日はFMCでも摂取水分量NO.1を誇る
わたくし、きょーすけですが・・・
最近、新しいウォーターボトルを購入したんで
ちょいとね、お気に入りなんでね

CAMELBAKでございますよーーー!!

これ、ストローついてんのにコケてもこぼれないし
口がデカいから氷も入るし
洗いやすいんだー
まあ保冷力ないんですけどもー

これで夏山も大丈夫!!
これで俺が山に持って行くだろう合計水分量は
4リットル!!
これがしっかり飲みきってしまうのだから恐ろしいもんです。笑

山によっては、水場がなくて水分補給ができない山もあるし、
こんくらいは無いと代謝よすぎる私は干物になってしまうのですよ!
水の切れ目は命の切れ目!!ひからびてたまるか!!

さて、次回のFuckin' Mountain Tourは、なんと来週!!
7月31日ですよ!!夏山でひからびないよに頑張ろう!

今日電車(弱冷房車にもかかわらず)乗ってるだけで1リットルの水を飲み干してしまった
きょーすけでした!!

あでぃおす!!