KAZENOKO SESSION

what's up!!

実は今年初投稿、サボタージュサボタージュ
KSKに候。

ふと思ったんですが、関東民が総力を注いで現在協力し合っている節電・・・今まで意識してなかったけどFMCの遊びって全部おのずと節電になっていたんですな。humuhumu。

そんな感じで天気がよければ、
部屋のコンセント全部引っこ抜いて
部屋飛び出して、仲間と太陽の下、遊べばいい。
大人になっちまった俺らも元はと言えば風の子、元気な子。
天まで飛んでけ!!FRISBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

つーわけでやってきました。井のヘッド。
片手に持つはフリスビー。
リュックにつめるは忘れかけたあの日の童心。
3連休の中日ということもあり
子供も大人も関係なく、かなりの賑わい。
なんだやっぱりみんな風の子じゃないか。


本日のactは成人してそこそこたった元風の子達。



キャンプが中止になろうが、卒業式がなくなろうが、旅行が中止になろうが、俺らは一生遊べるんじゃい!




ただ最近キャンプばかりで、ぐーたらしてた我々は
すぐ疲れるんじゃい・・・


とかやってたら、どうやら自分たちがベースにした場所は
愛犬家達の集まるスポットだったらしく

小一時間Sessionしちゃいました


んなことしてたら、寒くなり、いそいそとアウトドアショップへ退散→晩飯へ

気分はタイ料理というPresident F田の鶴の一声によりまして
旅人食堂へ

さらに現地の元PUNK KIDS広告マンand you,仕事終わりのPiyo2も合流して、食べたり飲んだり奏でたり・・・次の計画なんかも練り練りして



家路にそれぞれついたのでありました。

こんなことができる今の自分の境遇に感謝をし、
また逆に今大変な思いをされている方の幸せを祈る。
一日でも早く慌ただしくも安らかな日々が戻らんことを。


KSK