再興節

ゼロになったらまたやり直しましょう!

そして人生いつ尽きてもいいように毎日悔いなくいきましょう!

頑張れっていう言葉は
あんまり好きじゃないので。。。

ポジティブな感じで
shing02/再興

Flogging Molly/May the Living be Dead

そういえば、今週末に予定されてたキャンプのキャンセルの電話を昨日しました。
10組いた予約客に中で自分たちだけキャンセルしてなかったので何かあったのかと思ったみたいです。逆に電話しようとしてくれてたみたいです。
ちゃんと無事を伝えて、落ち着いたらまた利用させてもらいますと伝えておきました。


キャンプ場の方は、皆さんまだ余震が続いているので気をつけてくださいと言ってました。


なので、いやいやそちらこそ昨日静岡で大きな地震あったのでお気を付けくださいと伝えておきました。


すごくいい人たちでした!
5・6月あたりですかね!リベンジ!!


内田ボブcover/ちいさなトマト

小さなトマトで
小さな玉ネギ
小さな野菜で
小さな畑で
それで十分なのに
それで十分なのに
それなのになぜ
それなのになぜ
人は貧しいの
人は貧しいの

がんばって働けば
山が死んで行く
がんばって働けば
川が死んで行く
がんばって働いても
失うばかりなのに
それなのになぜ
それなのになぜ
人はがんばるの
人はがんばるの

丸あるい地球に
風が吹きぬける
太陽はあつく
小鳥たちは歌う
それで十分なのに
それで十分なのに
それなのになぜ
それなのになぜ
人は悲しいの
人は悲しいの

一人の乞食が
村を通りすぎ
何もいわなくても
太陽は道にあふれ
何もしなくても
いのちにあふれてる
それなのになぜ
それなのになぜ
人はあらそうの
人はあらそうの

太陽にように生きる
いのちのように踊る
とぶ鳥たちのように
自由にはばたけよ
自由に歌えよ


作詞・作曲/内田ボブ ”小さなトマト”より


Peace Yo!!

RIP
F田