もう、どっから書いていいのやら・・・

いやーサボりにサボっていましたkyosukeでございます。
色々整備して行きます。今日中に!!

LINKも何個か増やしていくつもりですんで、よろしくです!

まずは朝霧JAMのレポなんですが、詳しいレポはほぼfujiyanがしてくれたので、ダッヂオーブンで作った2日目の朝飯
「豚のシンプル煮ネギ塩ソース」
「カマンベールチーズリゾット」
を含めた、朝霧photoを一気に大公開しまっす!!
押忍!
まあ、とにかく雨、雨、雨で初日はほとんど写真撮れませんでしたので
2日目から!!



コック長のpiyo2ありがとう!


ダッヂオーブンで豚のシンプル煮を、フライパンでリゾットを同時に作ります。


豚のシンプル煮、腹減りすぎて、だいぶ食ってから撮りました笑


リゾットうまうまでした!!


fujiyanの前日にドロドロになりすぎた靴下・・・笑
いかに初日が壮絶だったかがおわかりになるでしょう。笑


メインステージ前のテントサイトはタープはれないから、初日はもっと辛かったんでしょうね・・・・汗


テントもタープも全部撤収してフェスを楽しみまくります!


うちの大統領です。首傾けて見て下さい笑


晴れると富士山がばっちし見えました!!
夕日で赤富士です!!!!


とりあえず運転は上手くなったと思います笑