FUCKINメルマガフジタ

what'up!
さ、ということできょすけに書け書け言われたんで何か書きます!

たぶん俺はどうでもいいことしか書かないと思うんで、朝電車で暇なときにでもチェックしてくれw

最近僕、CD20枚近く買いました。
給料入ったのになんでお金ないんだよ、とか思って帳簿つけたらCD代でした。
今って結構ネットでダウンロードできるじゃん。
でも何か自分はCDの方がいいんだよね。
パッケージとか歌詞カードとか含めて音楽というか。
音源持ってても、自分の好きなアーティストのCDは買うんですよ。
音楽データだけをIPODに入れて聞くのもいいんだけど、有形な状態で残したいって思うのよ。
金の無駄ですよね。
でもいいんです、俺はそう思うんで。

ちなみに最近は天気いいとすぐに出かけます、行き場所決まってなくても。
こないだは暇だったんで小田急線で新宿のエルブレス行ったんですよ。その行き途中の登戸過ぎたあたりにある川が気になったんで、降りて散策してきました。
お腹空いてたんで、ご飯買って川で食べましたよ。
気付いたら寝ててましたw3時半になってました。

山登りブログ見てれば分かると思うけど、俺一人だけ
軽装じゃん。
でもvol.1とvol.2で比べると、俺若干登山家っぽくなってるじゃん。
そうなんです、買っちゃったんです。シェルとパンツとシューズ。かなり金飛びました。そして、俺らしからぬ色選びました。
ほら、山で遭難したら見つかりやすいように原色の方がええやん。
そうおもうしょ。
きょすけと西リョウからは、「俺も買うならその色選んでましたよ!」っていうフォロー入りました。

FUUUUUCKKKKKKK!!!

はい。そんな藤田がカスタマイズされていくのも注目してみたら面白いかも。

ということで、そういえば、「ショーンシャンクの空に」っていう映画見たんですよ。
昔から見たかったんだけど機会なくて。

その中で、主人公が
「音楽はずっと頭の中に入っている。それは誰にも奪えない。それが音楽のすばらしさなんじゃないのか」
って言うんです。主人公は独房に入れられている間ずっとシューベルトを頭の中で聞いていたそうです。
それを聞いて俺は即座に俺の大好きなCARAVANのTRIPPIN LIFEを頭の中で聞いてみた。

やっぱ頭の中で流すよりも、実際に聞いた方がいいよ!!あんなに何回も聞いてるのにうまくリピートできねーよ!俺がうまくリピートできるのはLUNASEAのROSIERだけだよ!って思いましたとさ。

ちなみにこの映画でいいことを言っていた。
「人間は頑張って生きるか、頑張って死ぬかだ。その二つしかない。」

ビビっとくる言葉だ。死のうと思ったときにこの言葉を思い出せば、踏みとどまるかもしれない。
昔スケボーのタイツさんが言っていた。
「人間にはカッコいいか、カッコ良くないか。
ロックか、ロックじゃないか。その二つしかないんよ!!藤田分かるか!?」

その言葉の意味に、5年後に気付くとは。
そして当時の若さでその言葉を口にしたタイツさんは、まぎれもなくビガタイツさんでした。

自分はおそらく明日海行きたいです。
今週はひたすら海な気分です。
オーシャンです。リゾートです。
ビキニギャル追いかけ回してきます。

こんぐらいでいいすかね、
MAY PEACE PREVAIL ON EARTH

最近見つけたいい感じの雰囲気のライブです。
こんなユルユルなライブ行ってみたいです。
東田トモヒロ、ハレルヤ