FMC ANNEX vol.4.5〜IZUGATAKESHIT!!

お久しぶりですー!
KSKでございます!!
最近すっかりめっきり活動が落ち着いちゃってた・・・わけでもないのに、おとなしくなっていたこのブログ。
久々に更新いたします。

先月の12日くらいですかね?
お盆真っ只中のあたりにまさに納涼・鎮魂・・・とは全く無縁のトレイルに行ってまいりました!

場所は今回はKSKの家の近所。
奥武蔵!!!
伊豆ヶ岳にございます。

今回は写真を全編Iphoneで撮ったもんで、枚数少なめですが、どぞ!!

まずはしばらくアスファルトの道路を登っていきます。
登山道まで約2キロくらいで,
ようやく山らしい風景に。


そうすると本日のメインディッシュが登場。
ちなみに近くにあった看板には『何があっても知りまへん』的なことが書いてあります。
あまりの崖っぷりに二人してテンションあがり放題でした。

ちなみにこれまだまだ上に続いています・・笑

あまりの崖っぷりに死は何度もよぎりましたが
わいのわいのして、はしゃいでいるなか、ふと振り返ると崖の中腹あたりからはこの絶景でした。

そして、約ビル15階建てくらいの崖を超えてしまえば、一気にショートカットできたことになり、すぐに頂上でした。

ミンミンとセミが鳴く中、あっという間に下山し、民家の横の道路を歩く感じはまさに田舎の夏休みって感じでした!

最後は駅の食堂でかき氷を食ってfin.

ただ、帰りに落雷で電車が止まってしまうというトラブルでryo-changはえらい目にあったとさ。。。

big up!! ryo!!!